marble:ribbon

腐った女子の日々や落書き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飴ちゃん大介さん


隣の席の人に飴をあげるついでに落書きー_(:3」 ∠)_

頭身の高い絵を描くのが久々というか大介さんを描くのが久々すぎて酷いことにwwwwすごい塗り忘れ多いしwwww
…今まで気付かなかったとか_ノ乙(、ン、)_

どうやら私は大介さんにお菓子を持たせるのが好きなようです
前もマカロンとか食べさせたり、アイス食べさせたり、パフェ食べさせたり
スイーツ男子とかよくないですか…?



最近、モソモソとグレン小説書き出しました
早速パロです
記憶喪失ネタです
書きたまったらこっちに載せようと思いますー
  1. 2012/06/09(土) 13:19:08|
  2. らくがきつき
  3. | コメント:8

はつにっき!


なのに載せれる絵がないよという。

早速支部の使い回しです、いつもの事です。

今後もこんな落書きを垂れ流していきますのでよろしくお願いします|・ω・)ノ


次はグレン絵か小説載せたいなとか目論んでいますが、如何せん思考に偏りがあるので踏ん切りが……

早速ペロキャン咥えてる大介さんとか大丈夫ですか、無理ですかー!




大介さんに夢見がちです、それもよろしくお願いします_(:3」 ∠)_
  1. 2012/06/06(水) 15:55:11|
  2. らくがきつき
  3. | コメント:6
