marble:ribbon

腐った女子の日々や落書き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リンク追加×らくがき


ご報告遅れましたが、リンクにぎずも様のブログを追加させていただきました(*・ω・*)
大介さんとハニーちゃんとかもう美味しすぎて美味しすぎて白米何合でもいけそうですモグモグ


今日も落書き添えてみますた
ルカちゃまとリカルド氏です最近こればっかです
二人の北の戦場での上官どのと新兵シチュエーションのイメプレ←以来もう本気で夢中です
「可愛い尻を蹴り上げられたいのか」とかやばいと思いますそう言うリカルド氏の尻も可愛いです
しばらくはルカリカブームが続きそうです(●´ω`●)
グレンも描くけど!大介さん!!





ゲーム中でやっと二人の関係が「永遠の友」になったんですが、いつまでたっても友達以上の関係に進展しないのはバグですか?←病気
  1. 2012/07/13(金) 18:01:15|
  2. にっき
  3. | コメント:5

ハニーちゃん


某方の影響で(あとでリンクさせていただきます(*´∀`))落書きしてみましたハニーちゃん

まじ難しすぐる(真顔

女子ムズいよぅ描けないよぅ。゜(゜´Д`゜)゜。

最近は髭面色白おっさん傭兵か照れ屋な髭面半裸マッスル神しか描いてなかったから余計に描けないというwww

リハビリ兼ねて女子絵も頑張ろう…



どうでもいいことですが、最近スマホデビューしました

トイレに携帯水没させたあげく慌てて流したというミラクル馬鹿をかましてみますた

下水に行かなくてよかった…
  1. 2012/07/07(土) 10:57:09|
  2. にっき
  3. | コメント:3
