marble:ribbon

腐った女子の日々や落書き。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハニーちゃん


某方の影響で(あとでリンクさせていただきます(*´∀`))落書きしてみましたハニーちゃん

まじ難しすぐる(真顔

女子ムズいよぅ描けないよぅ。゜(゜´Д`゜)゜。

最近は髭面色白おっさん傭兵か照れ屋な髭面半裸マッスル神しか描いてなかったから余計に描けないというwww

リハビリ兼ねて女子絵も頑張ろう…



どうでもいいことですが、最近スマホデビューしました

トイレに携帯水没させたあげく慌てて流したというミラクル馬鹿をかましてみますた

下水に行かなくてよかった…
スポンサーサイト
  1. 2012/07/07(土) 10:57:09|
  2. にっき
  3. | コメント:3
<<リンク追加×らくがき | ホーム | どろりどろどろ>>

コメント

きゃ~♪

わーい!ハニーちゃんだー♪♪♪
めちゃめちゃ、きゃわゆいv-10
胸元の大介さん(これはチビ?それとも人形?)
抱きしめられてていいね~。

ぱふぱふ…

ぜひ色付き希望(←こらこら)
  1. 2012/07/08(日) 21:21:43 |
  2. URL |
  3. ぎずも #-
  4. [ 編集 ]

…電池をすぐ外して、逆に水に浸けて不純物を洗い流し、そのあと乾かす、と。
恐ろしいよね、水没(((・・;)TVでやってました(笑)

可愛いハニー!
たけのこさんの絵は可愛くて大好きだよん!
普段、野郎ばかり描いてると、時々女の子の
描きかたを忘れてしまいますね(笑)
  1. 2012/07/09(月) 21:37:02 |
  2. URL |
  3. あたる #WzzJX4NY
  4. [ 編集 ]

>>ぎずもさん
ぎずもさんの描かれたかわゆいハニーちゃんを目標に描いてみたのですが見事撃沈しますた…まじ、まじムズいっす…
今度はいろつきでリベンジします!!ぱふぱふ!
先日戴いたイラストはしっかり保存させていただきやしたー!(●´ω`●)
ありがとうございました!


>>あたるさん
まじ恐ろしいです水没…
便器で流水とクルクル踊る携帯に今までに感じた事のない絶望を感じました。゚(゚´Д`゚)゚。

かわいいだなんて!!あざーす!!!
でもあたるさんの甲児くんには到底かなわんです!!萌の極み!!
本当に女体は定期的に描かないとダメですね…
幼女描きなくせに描き方すぐ忘れます(●^o^●)←クズ
  1. 2012/07/12(木) 17:01:27 |
  2. URL |
  3. たけのこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。