marble:ribbon

腐った女子の日々や落書き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リンク追加×らくがき


ご報告遅れましたが、リンクにぎずも様のブログを追加させていただきました(*・ω・*)
大介さんとハニーちゃんとかもう美味しすぎて美味しすぎて白米何合でもいけそうですモグモグ


今日も落書き添えてみますた
ルカちゃまとリカルド氏です最近こればっかです
二人の北の戦場での上官どのと新兵シチュエーションのイメプレ←以来もう本気で夢中です
「可愛い尻を蹴り上げられたいのか」とかやばいと思いますそう言うリカルド氏の尻も可愛いです
しばらくはルカリカブームが続きそうです(●´ω`●)
グレンも描くけど!大介さん!!





ゲーム中でやっと二人の関係が「永遠の友」になったんですが、いつまでたっても友達以上の関係に進展しないのはバグですか?←病気
  1. 2012/07/13(金) 18:01:15|
  2. にっき
  3. | コメント:5
<<うお! | ホーム | ハニーちゃん>>

コメント

リンクの件

ありがとうございましたv-14

ふふふ…たくさん召し上がっていただたいたようで…。
またちょっとずつ、美味しいメニューをあげていきますね(^^)

いろんな絵とか話、楽しみにしてますねv-10
  1. 2012/07/14(土) 14:45:10 |
  2. URL |
  3. ぎずも #-
  4. [ 編集 ]

ルカちゃん可愛いッス!!
う~んバグり?(笑)
おかしいねー、「腐」仕様になってないみたいですね(^○^
私もゲームやりたいよう!やっぱ、バサラ買うかなー。
  1. 2012/07/18(水) 07:12:31 |
  2. URL |
  3. あたる #-
  4. [ 編集 ]

>>ぎずもさん

御返事遅れましてすみませんー。゚(゚´Д`゚)゚。

美味しいイラストやらお話やら超楽しみにしてますよぅ!!
大ハニまじ萌え(*´Д`*)
  1. 2012/07/25(水) 14:00:37 |
  2. URL |
  3. たけのこ #-
  4. [ 編集 ]

>>あたるさん

わーん御返事遅れてすみませんー!!(ノД`)

かわいいとかありがとうございます…(*´∀`)
あたるさんに言われると何だかモゾモゾした気持ちになります////ハニカミ!

バグやと思うんですよね…
プロポーズまでしたのになんで友のままやねんと
18歳になったら教えてやるとか意味深な事言っといてなんで友のままやねんと
修理ださなきゃ!!

ゲームやりましょうよ!!
BASARAいいですよBASARA
  1. 2012/07/25(水) 14:12:51 |
  2. URL |
  3. たけのこ #-
  4. [ 編集 ]

そんな約束まで!!
こりゃ決定ッスね!
修理っつか、製作者側に言わないと、かも(笑)
バサラは全種類あります。今度、プレステandプレステ2の3つのゲームをプレステ3に移植したのが出るんデスヨー!
正直やり込みたい気持ち満々です!\(^o^)/
が、先立つものが…(*_*)
  1. 2012/07/26(木) 01:07:56 |
  2. URL |
  3. あたる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

