marble:ribbon

腐った女子の日々や落書き。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うお!

気付けばひと月放置してますた……

基本ついったーに潜りっぱなしですた>_<

また気を取り直してモソモソ更新がんばりますー(・∀・)


先日、初めてスロBASARAうちましたー!

我ながら今更感がものすごいです!

打ち出してすぐBASARAフィーバー当たったのですが、台の音がすごく小さくて残念でした……

キャラの声は大きく聞こえるんですがBGMが………;;

その所為で私のBASARAフィーバー(政宗様)のBGMは隣のアクエリオンにかき消されてなんだがとっても


小政でしたよ(笑顔



♪一万年と二千年前から愛してるー
「政宗様の背中は俺が守る」

とか

♪未来までっひとつになりたーい
「政宗様のry

みたいなのが色々と

なかなかに楽しかったです(・∀・)

こじゅ自重!



今週末は数年ぶりにインテいきます!

でも、ぼっちーーー!

ぼっち一般は初めてなので超緊張……

誰か知り合いはいるかしら……
スポンサーサイト
  1. 2012/08/17(金) 15:50:06|
  2. にっき
  3. | コメント:4
<<最近のらくがき(グレン) | ホーム | リンク追加×らくがき>>

コメント

小政ッスか?!(笑)
下のリカルドさんみてたら、「秀吉・半兵衛かな~?」なんて思ったり(*^^*)
私はバサラはBL無しで。でもユッキーと慶次が好きー!

音が小さいの残念でしたねー(>_<)
負けるな、筆頭ー!
  1. 2012/08/18(土) 01:21:58 |
  2. URL |
  3. あたる #-
  4. [ 編集 ]

>たけのこさん
インテは どうでしたか?
夏のインテは 辛いものがありますよねぇ・・・

私も冬は参加させて頂いたけど、来年の冬は気持ち的には参加したいです。
が いつも仕事と重なっているので難しいです・・・(>_<)

パチスロって 見た事無いです~
仕事で集金には行くんですが、あの音がどうも 苦手です・・・
でももし グレンのが出たら 一度はやってみたい。
お願いだから 大甲じゃなくて 甲大でお願い☆(笑)
  1. 2012/08/20(月) 08:25:18 |
  2. URL |
  3. Ree #/Wv6FLE.
  4. [ 編集 ]

>>あたるさん
お返事遅くてすみませんー!
そうなんですうっかり小政なんですよ…半秀も大好物ですが(ボソボソ
私も幸村と慶次、大好きですー!
花の慶次が好きなもんで……エヘヘ(*´∀`)

音量はほんと残念でしたー!
もう設置店舗も少ない台なので余計悔しいです!グヌヌヌヌ!
  1. 2012/09/01(土) 14:35:20 |
  2. URL |
  3. たけのこ #-
  4. [ 編集 ]

>>Reeさん
お返事亀ですみませんーーー!。゚(゚´Д`゚)゚。
インテ、待ち時間が地獄でした……
今まで大概はサークルチケット貰って入ってたのでもう干物になるかと……orz
わー!来年の冬ですか!
お仕事の御都合がつくよう祈ってます……
ぜひ、ご挨拶したいです、そして、ご本を直に買わせて頂きたいです!

音が苦手だとお仕事つらいですね……
私も医者にパチ屋、ゲーセンはダメって言われてるんですが……趣味だし……
マジンガーならパチンコ出てますよー!演出でグレートとかグレンでてました!確変時はグレンダイザーの図柄になってましたよぅ!
甲大演出とかまじ見たいですね……
大介さんかわいいよぅ(*´▽`*)
  1. 2012/09/01(土) 14:46:50 |
  2. URL |
  3. たけのこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

