marble:ribbon

腐った女子の日々や落書き。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リンクページ


私の描いたぴかちゅうは何だかよく分からない漢字に認識されまんた >貼り




リンクページ作りました!

憧れのReeさんのサイトを貼らせて頂きましたぁ!/////

とても素敵なお話とCGがたまらないです(じたばた

Reeさんの大介さんが好きすぎてつらいです////まじ綺麗なんですよ//////

毎日拝んでます(*´∇`)

こんなところで何ですが、これからもよろしくお願いします、Reeさんー!!
スポンサーサイト
  1. 2012/06/08(金) 17:32:02|
  2. にっき
  3. | コメント:2
<<飴ちゃん大介さん | ホーム | はつにっき!>>

コメント

>たけのこさん
リンク、ありがとうございました。
そして、同人誌お買い上げ、ありがとうございました。
Reeの大介さんは 根暗で・・・っと 思慮深くて 空よりも広い心と、海よりも深い愛情を持ち、たとえ自分が傷つき倒れても 戦い続ける人です。
それを表現したいが為、痛い話が多いのです。
決して大介さんを虐めたい訳じゃ・・・・ あ? ううう・・・いぢめたいかも・・・(^^ゞ
大介さんが一人 肩を震わせて涙を流す時、私が どんと 側にいるから と そんなイメージで書いてます(^^ゞ

これからもどうぞよろしく(*^_^*)

しかしぃ・・・ そんな所に ぴかちゅーを書くたけのこさん
いや 流石、若い人の発想だぁ~ 受けました~♪
  1. 2012/06/09(土) 10:20:10 |
  2. URL |
  3. Ree #/Wv6FLE.
  4. [ 編集 ]

>>Reeさん
こちらこそご紹介ありがとうございました(●´∀`●)
Reeさんの大介さん、本当にたまらないです///まさに理想の大介さん/////
いじめるなら私も参加してよろしいでしょうか…?(真顔
とか宣いだす私ですが、末永くよろしくお願い致しますm(__)m

…仕事飽きちゃったのに落書き出来るところがそこしかなくてww >ぴかちゅう
  1. 2012/06/11(月) 15:50:03 |
  2. URL |
  3. たけのこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

