marble:ribbon

腐った女子の日々や落書き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飴ちゃん大介さん


隣の席の人に飴をあげるついでに落書きー_(:3」 ∠)_

頭身の高い絵を描くのが久々というか大介さんを描くのが久々すぎて酷いことにwwwwすごい塗り忘れ多いしwwww
…今まで気付かなかったとか_ノ乙(、ン、)_

どうやら私は大介さんにお菓子を持たせるのが好きなようです
前もマカロンとか食べさせたり、アイス食べさせたり、パフェ食べさせたり
スイーツ男子とかよくないですか…?



最近、モソモソとグレン小説書き出しました
早速パロです
記憶喪失ネタです
書きたまったらこっちに載せようと思いますー
  1. 2012/06/09(土) 13:19:08|
  2. らくがきつき
  3. | コメント:8
<<メモ書き小ネタ | ホーム | リンクページ>>

コメント

大介さんの持ってるくまさんが可愛い

小説よみたーい
  1. 2012/06/09(土) 20:35:31 |
  2. URL |
  3. ももちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ピッキーン!!

触覚勃った~v-10
小説書き出しました…記憶喪失のも?
楽しみにしてますv-291
  1. 2012/06/09(土) 22:34:45 |
  2. URL |
  3. 和子 #IrKCxTeo
  4. [ 編集 ]

お?
たけのこさん  早速書き始めましたか?
たのしみぃ~
なんと美味しい記憶喪失ネタ・・・
あーんな事や こーんな事があるのかな。
楽しみにしてます。
  1. 2012/06/10(日) 00:52:33 |
  2. URL |
  3. Ree #/Wv6FLE.
  4. [ 編集 ]

こんばんは!お久しぶりです(^^)
ピクシブで以前メッセージを送らせていただきました「花見酒」です。
自分のとこのブログでは〈南十字あたる〉のPNで活動しています。

知り合いから可愛い絵のぶろぐのお知らせをいただきまして、遊びに来ました。
相変わらずの愛らしさと大介さんのかっこよさでホクホクさせていただきました~!
これからも素敵な作品を楽しみにしていますね!頑張ってください!
  1. 2012/06/10(日) 04:48:25 |
  2. URL |
  3. 花見酒 #WzzJX4NY
  4. [ 編集 ]

>>ももちゃんさん
コメントありがとうございます!
渾身のくまさんです(´///`)
小説頑張ってかいてますー!近いうちにアップ出来ると思いますので、よろしくお願いします|・ω・)

>>和子さん
触覚勃たれましたか!ありがとうございます/////
好きなキャラはすぐ記憶喪失にしたがる私です…
アップ出来ましたら見てやって下さいー(^ω^)


>>Reeさん
書き出しましたー(o>ω<o)
ほんのりBL?位に納めるかがっつりBLにするか悩んでますwww


>>花見酒さん
うわー!!!コメントありがとうございます!!!!お久しぶりです////////
ブログ、こっそり拝見しておりました('∀'●)ジーッ
は、花見酒さんにお褒め頂くと超狼狽えるんですが…////
私の方が花見酒さんの綺麗なイラストを毎度楽しみにしてますよぅ!だいすきです!

改めまして、支部でもブログでもよろしくお願い致しますっ(o^∀^o)
  1. 2012/06/11(月) 16:19:32 |
  2. URL |
  3. たけのこ #-
  4. [ 編集 ]

ほんのりBL?却下!!ここはやっぱり、がっつりBLでしょう。

あ、「さん」いらない。そのまんまでいいよー。
  1. 2012/06/11(月) 16:38:57 |
  2. URL |
  3. ももちゃん #-
  4. [ 編集 ]

たけのこさんへ

なんだって!ほんのりBLだぁ?
そんなの駄目に決まってるじゃん、しらかば牧場のゲートくぐったんだから遠慮なくガッツリ書かなきゃ駄目~(もう後戻りは出来ないのさ)
なぁにイザとなったら、そこだけパスワード制にすればいいのよe-440
いや~楽しみだわe-266
  1. 2012/06/12(火) 09:53:25 |
  2. URL |
  3. 和子 #IrKCxTeo
  4. [ 編集 ]

>>ももちゃん
では、ももちゃんと呼ばせて頂きますー(´///`)

がっつりですか…!が、頑張りますっ!!


>>和子さん
後戻り不可ですよね、そうですよね!
自分の書ける限界のBLで頑張ってみます!!(`・ω・´)
  1. 2012/06/14(木) 18:00:54 |
  2. URL |
  3. たけのこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

