marble:ribbon

腐った女子の日々や落書き。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メモ書き小ネタ

前に別ジャンルで書いた小ネタを突如グレンで書きたくなったので、忘れないうちにめもめも('∀'●)


きゅーけつきパロです!注意!
甲児くんが吸血鬼になって、空腹に堪え切れず大介さんを襲ったところ、というやたら中途半端な場面からです(メモだからー!)
しかしパロ好きだな私


大丈夫な方は下へドゾー|・ω・)ノ













甲児は大介の肩に顔を埋めたまま動かない

「甲児くん」

大介が出来るだけ優しい声音で呼ぶと甲児の代わりに腹の虫が鳴いた

体は本当に正直だと思わず吹き出すと、やっと甲児が顔を上げた

恨めしげに大介を睨む甲児の瞳はぞっとする程赤い

「いいんだよ」

「……俺はよくない、大介さんの血なんかほしくない」

「僕は甲児くんがお腹を空かせている方がよくないのだけど」

だから、と大介は肩にかかる自分の髪をかきあげて首筋を甲児の前に曝す

すると、また甲児の腹の虫が盛大に鳴いた

「いいんだよ」

もう一度言うと、大介の目の前にある顔がくしゃりと歪んだ

「好きなだけ飲んでくれればいい、全部飲んでくれても構わないから」

そう言って、大介は甲児の頭を優しく撫でたが、甲児は何も応えず、また大介の肩に顔を埋めてしまった

やがて肩に生暖かく湿った感覚を感じたが、それにも大介はただ笑っていた



(一時的な救いなんかいらないだろうね、知っているよ)







これから広げていきます_(:3」 ∠)_
スポンサーサイト
  1. 2012/06/11(月) 18:29:58|
  2. もうそう
  3. | コメント:5
<<はくしゅおへんじ | ホーム | 飴ちゃん大介さん>>

コメント

拡げてちゃぶだい!!

切ない甲児くんーー!
分かるぞ、君の気持ち!!
私も同じくだ!
そして宇宙の如く、どこまでも広い心で包んでくれる大介さん…(>_<)泣けますーー(ToT)

是非是非続きをお願いしますv-10
ふふふ、アンクをありがとうございましたー♪

  1. 2012/06/12(火) 06:55:33 |
  2. URL |
  3. あたる #WzzJX4NY
  4. [ 編集 ]

な なんと・・・
こんな美味しい場面を先に拝見出来るなんて・・・
そう・・・ 私の大介さんみたい・・・

何処までも優しい大介さんが だいすけ・・・いや 大好きぃ~♪

是非是非 続けて~
  1. 2012/06/12(火) 09:04:48 |
  2. URL |
  3. Ree #/Wv6FLE.
  4. [ 編集 ]

クフフフ…

甲児君の為に髪の毛かきあげて、首筋晒す大介さん…くわぁ~良い!それ良いよう!
あっ、たけのこさん、因みにわたし鎖骨萌え人間ですv-10
  1. 2012/06/12(火) 10:41:28 |
  2. URL |
  3. 和子 #IrKCxTeo
  4. [ 編集 ]

誰か寝言言ってる?誰が私の大介さんだって?

続きが読みたーい(^.^)b
  1. 2012/06/12(火) 23:07:32 |
  2. URL |
  3. ももちゃん #-
  4. [ 編集 ]

>>あたるさん
わた、わたし、大介さんの心の広さ書けてますでしょうか…!アワワワ
なんか、自己満足に生きる嫌な奴に書いてしもうた…とか思ってたのであたるさんのコメント嬉しかったです////
続き、頑張ってみますー!

あんなアンクでよければいくらでも差し上げますよ、映司付きでwww


>>Reeさん
本当に中途半端な場面からですみません(;´∩`)
Reeさんの書かれる大介さんの綺麗さを目指したのですが、見事玉砕致しました☆彡
私が書くとただのヤンデレに…_(:3」 ∠)_
続きも頑張ります、コメントありがとうございました(●´∀`●)/


>>和子さん
私も鎖骨萌えです(キリッ
というか、大介さんの鎖骨でしたらもはや興奮を感じます(キリッ
フェチまるだしですみません('∀'●)←反省の色なし


>>ももちゃん
大介さんはみんなのものですよね!独占しちゃいたいですが!!//////
続きも頑張りますー(^ω^)
  1. 2012/06/14(木) 17:56:25 |
  2. URL |
  3. たけのこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

