marble:ribbon

腐った女子の日々や落書き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はくしゅおへんじ


電話中の落書き、羽つき大介さん
サーガ読むたび羽デュークにきゅんきゅんしてます、アニメ大介さんにも羽生えたらいいのにと切に願う程のきゅんきゅん具合です

そんで、甲児くんにいたずらされたらよいよ!






以下拍手お返事です!

メールやらコメントやら反応遅くてすみません…次は早めにがんばりますっ(`´)





>>Reeさん
ありがとうございます!頑張りますよーぅ(●^ー^●)

>>ぎずもさん
拍手ありがとうございました!
偽物大介さんですみませんwww
そして、サイト拝見しましたぁー!
ぎずもさんのCP…
大 好 物 です!!!!(キリッ
ハニーちゃん大好きなもので小踊りが止まりませんでしたww
こちらこそよろしくお願いします|・ω・)ノ


>>花見酒さん
拍手までありがとうございましたぁ/////
こっちでもよろしくお願いします(●´∀`●)
  1. 2012/06/14(木) 16:54:06|
  2. にっき
  3. | コメント:4
<<LINK | ホーム | メモ書き小ネタ>>

コメント

かわいい

ちょっといじけたような大介さんは甲児君に弄られた後なのでしょうか?
今日もまた遊ばれてしまったみたいな…夢腐腐…

大介さんの羽はやっぱり白でしょうか?
南十字堂さんの所にも確か天使の大介さんがいたような…
  1. 2012/06/15(金) 00:05:52 |
  2. URL |
  3. 和子 #IrKCxTeo
  4. [ 編集 ]

はじめまして。

たけのこさん、はじめまして。

Reeさんちから飛んできたゆかりと申します。
羽つき大介さん可愛いですね。

これからもいろんなイラストや小説を楽しみにしております(^o^)丿
  1. 2012/06/15(金) 23:49:17 |
  2. URL |
  3. ゆかり #LEUra8kw
  4. [ 編集 ]

>たけのこさん
わたし、サーガ 知らないんですよ~
何せグレンの大介さんオンリーなもので。
でもでも ちょっとたけのこさんのコメントで 心が揺らぎました。
なんとか サーガをこの目に収めたいなと(^_^;

大介さんは 初版のグレンの大介さんでも 羽が生えてると Reeは思っておりますわ~(*^_^*)
だって 天使の大介さんだもの~ ちょい 根暗だけど(^_^;
  1. 2012/06/16(土) 21:53:40 |
  2. URL |
  3. Ree #/Wv6FLE.
  4. [ 編集 ]

>>和子さん
いじられ尽くした後です!
顔埋めたり、ワシャワシャされたりされ尽くして毎日ぐったりしてたら良いと思います('∀'●)

羽は白がよいですね…大介さんまじ天使なので(真顔で宣う)
あたるさんの天使大介さんとかもうたまらない…(´////`)


>>ゆかりさん
はじめまして!コメントありがとうございます(><)
書き殴りな文とか絵ばかりですが、どうぞよろしくお願いいたします(●´∀`●)/


>>Reeさん
サーガ面白いですよぅ!
内容はもちろんなんですが、なんか大介さんと甲児くんが激しくBLくて萌ゆいです笑
是非読んで頂きたいですー(*´∀`*)

根暗天使とか本当に可愛いです笑
力一杯慰めて力一杯甘やかしてやりたい/////
  1. 2012/06/17(日) 19:47:56 |
  2. URL |
  3. たけのこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

