marble:ribbon

腐った女子の日々や落書き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LINK

仮想空間設計工房SHIRAKABA

管理人*利 清蘭(Ree)さま
ジャンル*グレンダイザー/ガッチャマン/マジンガーZ/グレートマジンガー/ダイモス他


南十字堂

管理人*南十字 あたるさま
ジャンル*グレンダイザー中心アニメ他


Once In A Blue Moon

管理人*ぎずもさま
ジャンル*グレンダイザー/キューティーハニー他



  1. 2012/06/18(月) 16:56:18|
  2. リンク

はくしゅおへんじ


電話中の落書き、羽つき大介さん
サーガ読むたび羽デュークにきゅんきゅんしてます、アニメ大介さんにも羽生えたらいいのにと切に願う程のきゅんきゅん具合です

そんで、甲児くんにいたずらされたらよいよ!






以下拍手お返事です!

メールやらコメントやら反応遅くてすみません…次は早めにがんばりますっ(`´)





>>Reeさん
ありがとうございます!頑張りますよーぅ(●^ー^●)

>>ぎずもさん
拍手ありがとうございました!
偽物大介さんですみませんwww
そして、サイト拝見しましたぁー!
ぎずもさんのCP…
大 好 物 です!!!!(キリッ
ハニーちゃん大好きなもので小踊りが止まりませんでしたww
こちらこそよろしくお願いします|・ω・)ノ


>>花見酒さん
拍手までありがとうございましたぁ/////
こっちでもよろしくお願いします(●´∀`●)
  1. 2012/06/14(木) 16:54:06|
  2. にっき
  3. | コメント:4

メモ書き小ネタ

前に別ジャンルで書いた小ネタを突如グレンで書きたくなったので、忘れないうちにめもめも('∀'●)


きゅーけつきパロです!注意!
甲児くんが吸血鬼になって、空腹に堪え切れず大介さんを襲ったところ、というやたら中途半端な場面からです(メモだからー!)
しかしパロ好きだな私


大丈夫な方は下へドゾー|・ω・)ノ













甲児は大介の肩に顔を埋めたまま動かない

「甲児くん」

大介が出来るだけ優しい声音で呼ぶと甲児の代わりに腹の虫が鳴いた

体は本当に正直だと思わず吹き出すと、やっと甲児が顔を上げた

恨めしげに大介を睨む甲児の瞳はぞっとする程赤い

「いいんだよ」

「……俺はよくない、大介さんの血なんかほしくない」

「僕は甲児くんがお腹を空かせている方がよくないのだけど」

だから、と大介は肩にかかる自分の髪をかきあげて首筋を甲児の前に曝す

すると、また甲児の腹の虫が盛大に鳴いた

「いいんだよ」

もう一度言うと、大介の目の前にある顔がくしゃりと歪んだ

「好きなだけ飲んでくれればいい、全部飲んでくれても構わないから」

そう言って、大介は甲児の頭を優しく撫でたが、甲児は何も応えず、また大介の肩に顔を埋めてしまった

やがて肩に生暖かく湿った感覚を感じたが、それにも大介はただ笑っていた



(一時的な救いなんかいらないだろうね、知っているよ)







これから広げていきます_(:3」 ∠)_
  1. 2012/06/11(月) 18:29:58|
  2. もうそう
  3. | コメント:5

飴ちゃん大介さん


隣の席の人に飴をあげるついでに落書きー_(:3」 ∠)_

頭身の高い絵を描くのが久々というか大介さんを描くのが久々すぎて酷いことにwwwwすごい塗り忘れ多いしwwww
…今まで気付かなかったとか_ノ乙(、ン、)_

どうやら私は大介さんにお菓子を持たせるのが好きなようです
前もマカロンとか食べさせたり、アイス食べさせたり、パフェ食べさせたり
スイーツ男子とかよくないですか…?



最近、モソモソとグレン小説書き出しました
早速パロです
記憶喪失ネタです
書きたまったらこっちに載せようと思いますー
  1. 2012/06/09(土) 13:19:08|
  2. らくがきつき
  3. | コメント:8

リンクページ


私の描いたぴかちゅうは何だかよく分からない漢字に認識されまんた >貼り




リンクページ作りました!

憧れのReeさんのサイトを貼らせて頂きましたぁ!/////

とても素敵なお話とCGがたまらないです(じたばた

Reeさんの大介さんが好きすぎてつらいです////まじ綺麗なんですよ//////

毎日拝んでます(*´∇`)

こんなところで何ですが、これからもよろしくお願いします、Reeさんー!!
  1. 2012/06/08(金) 17:32:02|
  2. にっき
  3. | コメント:2
前のページ 次のページ
